About Game Cg Material Blog Bbs Link info Top
G A M E >

『Gate In The Darkness〜逢魔が刻(とき)〜
幽霊屋敷を探索するオカルトホラーRPG

RPGTKOOLで疑似3Dに挑戦。のため色々問題がありましたが
やっと完成。

…プレイ時間約6〜8時間

2005年に一部フリーウェアとして公開した拙作ですが、
2017〜完全フリーウェアとして公開開始しました。


※RPGツクール2000RTPのダウンロードURL※

こちらのゲームを遊ぶためには RPGツクール2000RTP が必要です。
このゲームの製作当時はXPでしたが、後のVistaでも動きました。

※Windows10で起動すると「DirectDraw Error (DDERR_UNSUPPORTED)」と表示され起動できない場合があります。
その場合は、gate本編フォルダにあるスタートファイル(RPG_RT.exe)を右クリック、[プロパティ]を開き→[互換性]タブの[互換モードでこのプログラムを実行する]にチェック→[Windows XP(Service Pack 2)]を選択し、[OK]をして設定を完了してください。

『花水木−ハナミズキ−』
ちょいホラーノベル

吉里吉里練習用に作ってみたノベル。分岐は無いのでゲームじゃないですね。
所要時間:5分ほど。上のゲームに関係した内容(追体験を抜粋)なので意味分からないかもしれません。
あくまでも習作ということで、、、
(こちらはゲーム本編に回想イベントとしてどこかに入れておきましたのでこちらでは公開停止しました。
見なくてもゲームはクリアできますが、見ておくとストーリーの背景がよりわかるかと思います)

う< G A M E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO